9chのITニュース
フェイスオフ: フォールアウト: ニューベガス
2025年04月29日
HD コンソール世代が成熟するにつれて、ゲーマーはハードウェアを新しいものに押し込もうとする開発者によって甘やかされていきました。
HD コンソール世代が成熟するにつれて、ゲーマーはハードウェアを新しくエキサイティングな方向に押し進めようとしている開発者に甘やかされており、これまでに得た経験を利用して見た目もプレイも優れたゲームを作成しています。
ベセスダは私たちが何を言っているのかを正確に理解するでしょう。 『TheElderScrollsIV:Oblivion』を動かしたエンジンは、『Fallout3』で再登場する前に大幅にアップグレードされ、Oblivion360のわずかな1024x600解像度がネイティブ720pに向上し、アンチエイリアスが2xMSAAから4xMSAAに2倍になり、全体的なパフォーマンスも向上しました。
したがって、『Fallout: New Vegas』が前作に比べて技術的な改善がまったく見られないことは、いくぶん注目に値します。これは Fallout 3 で見られたものとまったく同じエンジンであり、多くのバグが報告されている以上に、ゲームの見た目や感触が非常に古いのは本当に残念です。この品質の続編としてはパフォーマンスが向上する可能性があり、そうすべきでした。グラフィックの差異と制限は解決されるべきでしたが、解決されませんでした。Oblivion の時代から PC ゲーマーが抱えていたパフォーマンスの問題は依然として未解決のままです。
https://game-player.click/%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%82%AA%E3%83%95%3A%20%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%83%88%3A%20%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%99%E3%82%AC%E3%82%B9/
Posted by 9chのITニュース